2009年12月01日

内藤大助さん負けましたがこれに懲りず!

内藤大助さんこの前のWBCフライ級王座防衛戦で亀田興毅に負けましたが


あの判定は・・・

まあ結果が出てしまいましたから

しかし内藤大助さんこれであきらめず
もう一度挑戦してほしいですね

posted by たらこ at 20:14| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〈はじめまして!〉〜内藤大助は、まだ引退しない旨を関係者に話したようです。まだ燃え尽きてないと云うことでしょう。

試合前に「リマッチ」が出来る契約をしたのかどうかが問題ですが、そうでなければ再選は厳しいでしょうね!
亀田自身も、テレビインタビューで「もう決着したし!〜再選はないです!」と言い切っていましたしね!

しかし、来年に内藤の強い再選アピールがあれば、亀田も心変わりするかも知れません。

内藤のキャラクターからしても人気があり集客力もあるのでボクシング界も放って置かないでしょう。

期待しましょう!

…ボクシング専門ブログ…

Googleや@nifty、livedoorなどのあらゆる窓から[海田イサヲの]で[検索]してどうぞ!
Posted by @イサヲ at 2009年12月02日 07:12
 たらこさん,はじめまして。
 あの判定は妥当ですね。内藤にはじっくり考えて自分が納得できる結論を出して欲しいです。
 内藤の衰えを指摘する声もありますが,今回ばかりは興毅のうまさを評価するべきだと思います。
 せっかくベルトを手にしたのですから,今までのような安易なマッチメイクで小さくまとまることなく,思い切った挑戦者選びで大きく育って欲しいと思います。
Posted by MAOMIE at 2009年12月02日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ここで商品検索ができます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。